マガジンのカバー画像

ざくろ秘密♥倶楽部

漫画先読みとざくざくろの頭の中、まだ世にでてない仕事などをお見せします。 作者への投げ銭だと思ってくださると嬉しいです。 月によって解除したり購読したりしてくれたりも嬉しいです!… もっと読む
私のやりたいこと、それらを叶えるまでに何をやって何を考えたかなど、私がもがくプククな様をエンタメと… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年7月の記事一覧

自分の中に理想のイメージをもってみる

例えばこの水彩で描いたクリームソーダ(途中) 水彩勉強できる講座に申し込んで描いたもの。…

19

水彩くりーむそーだ部

わーい!! アヤマルさんのnoteはこちら

15

絵を頑張るのが恥ずかしかったことと表現すること

漫画家同士の定例会でリーダーがいきなり 「絵の時間も入れよう。漫画の半分は絵だから!!」…

17

ただの絵日記〜散歩〜

たまに外の音が聞きたくなる時がある。 これはカタバミ

19

睡眠日記⑦〜海の子フラッシュバック〜

フローティングスクール、ほぼ誰とも話さなかったから(友達いねーから)船から降りて帰り道で…

17

睡眠日記⑥〜死ぬほど体だるい〜

雨のせいもあるかと思いますが、毎日9〜10時間(本来なら14時間は寝たい)くらいしか寝ていな…

18

睡眠日記⑤〜おうぎ〜眠

眠いです。昨日も夜目覚めました。けど前と違うのは、前は一回起きたら朝まで寝られなかったけど、今はいつの間にか寝てます。 やはり早起きしてずっと昼も起きてるのが効いているのですね。

睡眠日記④〜ウチを寝かしつけろ〜

昨日は寝るギリギリまでkindleで漫画読んでたのがいけなかった。スマホみたらあかんですね。寝…

22

睡眠日記③〜定例会で覚醒〜

14時ちげーわ13時だわ。 漫画家仲間との定例会はいつも木曜の午後にやっておるだが、思考を深…

24

睡眠問題②〜お昼起きてようチャレンジ〜

今この瞬間も眠いです。基本的に1日12時間〜14時間は寝たいのですが、前の日の睡眠時間が足り…

16

睡眠問題

こんなんかいてんと桜ちゃんの続きをかけ!!! でもこの漫画かけたん大きい。 もうちょっと…

22

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

9

漫画家さんたちはなんで漫画描くの?

指が動くままに書いたので色々ひどいが出します。

11

漫画をお休みするか考え中

桜ちゃんもあと残すところ2回。(Twitterでは3回) そして桜ちゃんが終わったら、漫画をお休みしようと考えています。 いや漫画をお休みというか、SNSに漫画を出すのをお休みというか。